青空の下で | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。


ラ・ルーチェのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



この前の日曜日は

晴天にも恵まれた中

教育の一環として

親子乗馬体験会を実施してjきました。




普段では味わえない

開放感と自然の中ということで

みなさん楽しんでいました。




なぜ

乗馬体験会を実施したかと言うと





私たちは

動物セラピーを通じて



本来



人間がもっている感性などに気づいて欲しい!

親子関係・人間関係とはなにか?

自分らしく生きていくためはなにか?

など




少しでもなにか?に

気づいて欲しいとの想いから実施しました。




お子さんは

お子さんらしい、笑顔いっぱいになり



大人は

無邪気な笑顔いっぱいに

戻っていましたよ。





ラ・ルーチェは

新潟県新潟市で

今後も乗馬体験・親子ふれあい会と称して

実施していきますので

宜しくお願い致します。







もっと!

自分らしく輝きたいあなたを応援します。


ラ・ルーチェ



新潟県新潟市中央区柳島町


ホームページ

http://c-a-laluce.com/