気分転換に | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。


ラ・ルーチェのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。





天気がよかったので

足をのばして

ポニーに会ってきました。







つぶらな目をしてて

すごく、可愛いポニーですよ音譜


ただ

少し人見知りがあるので

スキンシップを取りながら

蹴られないように気をつけてましたけどね(-^□^-)





帰り道は


私が好きな、海岸沿いに出て帰ろうと思っていたので

風景を楽しんでいると




佐渡ヶ島が見えたので

おもわずパシャリひらめき電球




とても

リフレッシュすることができました。




また


人のためにも

自分のために

メンタル・メンテナンスをしたいと思います合格





自分らしく輝きたいあなたを応援


ラ・ルーチェ

国際コミュニティーセラピスト協会信越支部


ホームページ

http://c-a-laluce.com