お久しぶりです!夏です! | いつでもどこでも、なせばなるみ!!

いつでもどこでも、なせばなるみ!!

長野県伊那市出身の成美です(*^◯^*)なるみから成美に改名致しました!
FM長野ラジモ!水曜日のパーソナリティーをつとめております☆
信州が明るく元気になる活動をしていきます(*^^*)

わーーーーーーん!


せっかくブログあるのに全然更新してなくて反省滝汗滝汗滝汗



みなさま、いかがお過ごしでしょうか???


私は、今年も無事にレベルアップしましてチュー乙女のトキメキ




Level,28になりましたぁ👏✨



{FFFF5C3A-D8A2-4012-86D6-6DFF3272A626}


今年もファンの方にお祝いして頂いたり🥂✨



{3FD16E17-EA46-4EDF-BF3D-43F751F0200D}

心のこもったお花をいただいたり!
こちらは駒ヶ根にあるお花屋さんが私のイメージに合わせてブログなど調べて作ってくださったもの!
7月8日にあった社会を明るくする運動の講演会でいただきました💓



{65A9F016-330F-4290-B332-F5010BC90BD5}

ろくでもない夜さんにも
お世話になっているアプロさんから素敵なひまわりを💓🌻


ファンのみんなからも

{03A5CECA-98CC-493B-B1E8-16C41C218B07}

東京のお家の近くのお花屋さん🌼仲良しになったんですがそのお花屋さんが花瓶に合うサイズに生け直してくださったの☺️
そのお花屋さんにこんなに素晴らしい花束をいただけるなんて凄いですねぇ〜って
褒めてもらえた☺️💓いつもお花屋さんで会えるおばあちゃんにも褒められたチュー


そして、生誕祭には1日アイドルのメンバーと
新生!ミニスカポリスのみなさまも👏✨

{B2EC8707-CF8F-4A7A-A775-9F19C5C469B1}

ミニスカちゃん半端なく可愛くて鼻血ポーンポーンポーン

逮捕チェキ私も欲しかったぁ😭💓




FM長野のあらたさんからはあらた汁もらった💓

{323AF58D-6070-4675-A475-18E5497133A5}

梅ジュースうま過ぎて幸せ〜💓


JA上伊那おいしいな!の番組では

{06B4F5C7-D29D-4BCE-B738-275E12ACCE96}

流行りに乗っかってフルーツドレスやってみた!ぶどうさくらんぼバナナ



たまには餃子にもなるよね〜〜

{05490DA4-88E7-4B4A-B7DD-A501D45A4903}





メロンソーダも飲むよね〜〜トロピカルカクテル

{8B46AE0F-3077-43B6-AF6A-F8D4CAE00787}


谷間注目!✨笑笑




{8309BDEC-59B9-4096-9633-627C076D62BC}
KOMA夏には
FM長野の向井ちゃんとゆなちんも来てくれました💓


真剣な表情で、、
{18ACF843-A35A-4A5A-99BC-DF40E1173DCC}

実は、
巻き寿司インストラクター三級も取得✨



{BD0178BD-9295-4B8A-B9C6-418E42C5AE33}

バラの巻き寿司めちゃくちゃ可愛くて
自画自賛👏✨
いつか先生になって、なるみの巻き寿司教室やるんだぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして、

今週末はおっこーだよー☺️💓

{7FD7DFFD-7614-4CB9-8B81-1D420BE78F1C}

夏祭り楽しまなきゃね!!!✨




そして、8月のおあがり亭さんでわー!!!

{2F9CE6C7-D2AF-40F9-AD14-B7831A99407D}


成美の考案しました!!
肉・肉・肉丼がメニューに期間限定で仲間入り✨
夢の実現です💓

しかも、なんと先着で100名さまに
コラボオリジナルステッカープレゼント🎁


{B20DF7CD-2212-4031-A1AD-A901F50D4F7C}

こちらは、先着100さまとなっております!
デザインはRihoちゃんがしてくれました💓



番組は

『成美のオススメどうぞおあがりてぇ〜』
毎週金曜日17:55 ,18:55,19:55,20:55〜
伊那ケーブルさんで放送中です🙋✨

こちらもよろしくお願いしますね!!!



そして、カフェ・成美ですが、
8月27日くらいがプレオープンになりそうです💓
なかなか押してしまってごめんなさい😢

こちらも引き続き、ホームページでアップしていきますので

チェックお願いします💓






ブログもこまめに更新出来るように頑張ろー!


ツイッターはこまめにしてますので

そちらもフォローお願いします!


@s2_narumi_s2

検索お願いします🙋

そしてInstagramも始めました☺️💓


Instagramでnasebanarumiを検索してくださいね✨


よろしくお願いしまーすおすましペガサス乙女のトキメキ