いつでもどこでも、なせばなるみ!!

長野県伊那市出身の成美です(*^◯^*)なるみから成美に改名致しました!
FM長野echoes火曜日のパーソナリティーをつとめております☆
信州が明るく元気になる活動をしていきます(*^^*)

NEW !
テーマ:
おはにょす、ござまっす(*^◯^*)❤️




昨日は、駒ヶ根市で開催されました




KOMA夏2016第14話に参加させていただきました(*^_^*)嬉しいねぇ〜〜❤️




{2321A471-B925-4BF4-A946-58A118F52D2E}



浴衣で参加しましたよ!この浴衣はお母さんのお下がり*\(^o^)/*とてもお気に入りです!




{448C0C75-8FF7-4C72-938D-6F9EB7FD23E1}



髪と着付けは駒ヶ根のサロンドアカハネさんがやってくれましたぁー!!!


めっちゃスピーディでしかも帯もとっても可愛くしてもらったのー❤️幸せだったぁお願いお願いお願いお願いお願い




可愛くして貰えるとなんでこんなにテンション上がるんだろう〜❤️





{FD584EA1-85BE-4F6C-8467-191479008492}

地元の太鼓があったりね、




{FAD56282-5C68-4139-A08F-271CC178C21A}

お祭りにあの、『ドンドコドンドコ』は欠かせませんよね!






{28D900A9-CB19-4BEE-98AE-FDD97F1F9391}

紙芝居もありましたよー!!!




{ECA9A0DA-44BC-4836-8187-C9C666DA9761}

駒ヶ根のキャラクター

スピード太郎とヒッヒー!!!


ゆるキャラ、、、ニヤリニヤリニヤリニヤリなのか??


でもなんか愛くるしい〜〜❤️




{505D43E6-42E3-4D08-B955-E67FF65F2A12}

私は愛嬌さんと総合司会をさせて頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






{179E60BF-9B51-451C-A84A-218DF40DA6C0}

ステージもありましたよー!!!

みんな一緒に踊ってくれたり
手拍子してくれて嬉しかったなぁ(*^◯^*)❤️





こういう地元のお祭りに参加出来るって本当に幸せー!!!!!




スクランブル交差点で14時から司会やってるときも


車から手を振ってくれたり。


なるみちゃーんって声かけてくれたり、



写真も撮ってもらったり、


ありがとうございました(*^_^*)




地元って優しいよなぁぁぁぁ❤️甘えちゃう〜〜




素敵な夏祭りに参加させてもらえて本当幸せでしたー!!!



また来年も参加したいなー!!!!




熱すぎる戦い、すずらん牛乳早飲み大会がツボすぎた!!!!!笑




{60E4FF62-2D0F-4056-9EB2-387271AF52F6}


駒ヶ根の夏の夜は

みんなの想いをのせて

青く、輝やいた








❤️成美 CD情報❤️

 5月7日 発表
『恋のアクセル』1枚1,000-税込
残りわずか!

2thシングルも発表決定!!

7月7日発表
『ここにしか見えない星』1枚1,000-税込
手売りのみで限定300枚
勝手にシリアルナンバー入り
特典 10枚ご購入でツーショットチェキ2枚とジャケット限定生写真2枚プレゼント

成美「ここにしか見えない星 - Single」



❤️成美が所属するゆる~いユニット、活動もゆる~くやっております!『1日だけアイドルやってみた』公式ホームページ❤️
♥美味しい信州見つけに行こう!~ドライ探偵社篇~♥



❤️YouTube番組『なるつこチャンネル』❤️


❤️富士見町OKKOH祭❤️
【日程】2016年7月30日
【場所】メイン会場 富士見グリーンカルチャーセンター
               サブ会場 信濃境駅エリア、富士見駅前商店街エリア
【時間】11時〜総合司会

総合司会として参加致します!浴衣参戦!花火もあります!ライブはございません。


❤️❤️1日だけアイドルやってみたイベント出演情報❤️❤️

恋するババ❤️ロアダウンロード始まりました!!

アマゾン
❤️秋葉原TwinBox出演します!❤️
【日程】2016年7月28日
【時間】20時以降
【物販】未定
【参加メンバー】なるみ、まりりん、りほ

❤️収音祭❤️
【日程】2016年7月31日
【場所】長野県山形村アイシティ
【時間】
【物販】
【参加メンバー】なるみ、ゆなちん、まりりん、りほ、まなみん

蕎麦の無料配布、野菜の引き換えあり!


❤️松本ぼんぼんに参加します!❤️
【日程】2016年8月6日
【場所】松本市内
【時間】17時くらいから
【参加メンバー】なるみ、まりりん、ゆなちん

一緒に踊り歩いております!

❤️アルピコ自己クリアー25サマーフェス2016in松本❤️

【日程】2016年8月9日10日
【場所】長野県松本市クリアー25松本店
【時間】9日
               10日
【物販】ステージ以外の空き時間に
【参加メンバー】9日 なるみ、まりりん、りほ
                             10日 なるみ、まりりん、りほ、ゆなちん
❤️『第一回 オフ会やってみた』❤️
【日程】2016年8月20日(土)
【場所】秋葉原
【時間】13時~15時
【料金】6000円
【内容】カラオケ
★メンバー全員集合
★全チェキ付き
★アルコール&
ソフトドリンク飲み放題
★食事付き
★限定14人
【ご予約方法】
8月14日(日)23:59までに
メンバーに直接、もしくは
Twitterやブログにコメント
ください。定員に達しない
場合はキャンセルになる
ことがございますので予め
ご了承くださいませ。












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。