成美デザインバッグ!いよいよ明日発売! | いつでもどこでも、なせばなるみ!!

いつでもどこでも、なせばなるみ!!

長野県伊那市出身の成美です(*^◯^*)なるみから成美に改名致しました!
FM長野ラジモ!水曜日のパーソナリティーをつとめております☆
信州が明るく元気になる活動をしていきます(*^^*)

さぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


待ちに待ちました!!!!!



昨年の10月末くらいかなー???


進めて来ました、成美デザインバッグ💓




いつかアパレル関係でデザインをやってみることが長年の夢の1つでした✨



形になる時が来るなんて、、、



本当に嬉しかです(/ _ ; )💓



大学の時の先生に報告したい。。





{228F581E-AF58-4BE6-A5B9-39FB5758DA4E}

チラシもゆなちんにお願いして手作り💓



どうしてもニットのクラッチバッグがよくて!





{385CB6D9-EB39-41E0-95F4-4D31DFE0C6E2}

大好きな水色💓



そして、ニットのポーチ

スマホとちょっと何か入るくらいのサイズが欲しくて!!!


自分で作ってしまいました!笑笑


{247A19AB-2B62-4484-9ED4-ED33469E6828}

こちらはイエローとホワイトの2色💓



そして、なんといっても今回の最大の特徴は、、



スマートラボさんは着せ替えを楽しむお店、


バッグも着せ替え出来ないかな?と


アイデアから考えて


バッグの顔でもあるボタンを着せ替えられたら面白いんじゃないか?!


と、、、





{71B04E90-965E-4D59-BCAE-267F71B0A4D3}

付け替えられるボタンにこだわりました💓



自分が一番欲しいものを


自分でデザインして作ってしまえ💓






{139EAF3B-56BF-4465-9EA4-69A9640BD36A}

念願叶う時が来ました💓






今回は手編みにこだわったのですが


ニットだけでなく、、

少し春夏向けの


スマホのみ入るケースも作りました💓



{63591C45-F866-4820-A6DD-F13977657C79}

こちらも世界に1つしかないすべてオリジナルのケースです!!!



明日は発売日ということで


特典もご用意しております!!💓


{066B272A-04F4-4123-AB98-992774CFA3A7}


成美手作りのステッカー💓


どこまで手作りにこだわるんだ、、笑笑



明日のみの限定配布になりますので


ゲットしに来てくださいね!!!


場所は松本市PARCO地下一階スマートラボさんです!





{D3C6B137-8A33-40C5-ACF8-40FC76F007BB}



当日は

11:00〜13:00と15:00〜17:00の2回


店舗におりますので、遊びに来てね( ´ ▽ ` )💓



一緒にあなたにぴったりのアイテム見つけますー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お待ちしておりますっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら