ぶどうの美味しさ〜♡ | 無知は怖いと気づいたとき。

無知は怖いと気づいたとき。

マイペースに、でも時間を大切にしたい。
いいね!ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶



こんばんは♪

つい最近まで、ぶどうが
好きじゃありませんでしたが、
先日主人が巨峰を
買ってきてくれました♡

それを食べて以来、
ぶどうにはまっています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


特に、

“サンシャインマスカット”

めちゃめちゃ甘いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ぶどうって酸っぱいイメージが
あったのですが、とにかく甘い!

値段も1房1000円くらいで、
ちょっと高いのですがこれはおいしいので
ぜひ食べてみてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


~*~*~*~*~*~*~*~
今日の応募

(#)『さらっと保湿♪』ウエラ オイルリフレクション スムーズニングオイル 5名様
『さらっと保湿♪』ウエラ オイルリフレクション スムーズニングオイル 5名様

髪の長さはミディアムくらいなんですが、
すごくパサつくしゴワっとしてる。
すぐ絡まるし…どうにかしたい(´。・ω・。`)

(#)【アンデルセン】実りの秋のパンセット 5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセンさんのパン!
とってもおいしそうですね٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
ぜひ食べてみたいですね♡

(#)≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい

みかん♡おいしいですよね~
嫌いな人は少ないと思う!
冬が近づくと食べたくなりますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚