♡クエン酸アミノ酸粉末清涼飲料【ダウン・エフ】7gスティック♡ | あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

2013年9月8日 ホテルミラコスタにて結婚式を挙げました。
大好きな旦那さん、家族、お友達、そしてミッキー&ミニーに囲まれて幸せな1日でした。
当日の式の様子・大好きなディズニーインレポ、愛犬チワワのミニーちゃんについて気ままに綴っています。

もう1つモニター記事ですtententen(ハート)☆☆
今回はこちら・・シンデレラ
クエン酸アミノ酸粉末清涼飲料【ダウン・エフ】7gスティック
{D7E8FFD6-9BED-4E5C-8678-42AEF4B69A53:01}
こちらの商品は全国のスポーツクラブで取り扱いしているみたいでキラキラ
食事制限によるダイエットではなく、軽い運動を取り入れた
健康的なダイエットを心掛けている人ににオススメしたい
クエン酸アミノ酸粉末清涼飲料なんだそうです!!
スポーツクラブでも取り扱いしてるなんて効果ありそう・・デレ っと思い
岩盤浴に行く前に飲んでみましたキラキラ
口コミには、大量の汗なんてものがあったのでワクワク・・♡!!
粉末をお水に溶かしてみると、こんな感じに黄色になりましたぴかーん
{0CEE171F-A9F4-4215-BFC1-05A39C24E0B7:01}
お味もグレープフルーツ?レモン?のような柑橘系ですっぱい酸っぱい
でも大量の汗の為~頑張って飲みましたよ!
そしていざ岩盤浴へ・・!!頑張る

・・

・・・

・・・・・

え゛! !!!!
全然汗でない・・ガクリ
全然っていうのは嘘ですがw
いつも通りの汗の量って感じでした・・ガクリ 失恋
私には合わないのかな・・ちーん
モニぷらさん、ありがとうございましたシンデレラ

エナジークエストファンサイトファンサイト参加中

株式会社エナジークエスト