♡モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)♡ | あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

2013年9月8日 ホテルミラコスタにて結婚式を挙げました。
大好きな旦那さん、家族、お友達、そしてミッキー&ミニーに囲まれて幸せな1日でした。
当日の式の様子・大好きなディズニーインレポ、愛犬チワワのミニーちゃんについて気ままに綴っています。

モニター記事ですtententen(ハート)☆☆
今回の商品はこちら・・・!!
モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液
{06DB3FF3-947F-41B1-BDBE-B7E8699DA2F6:01}

女性は冬に年をとるという言葉もあったりするほど
冬場の乾燥は美肌維持の大敵なんです!汗
なので!!
冬は保湿がとても大切!!キラキラ
でも乳液ってベタベタして嫌・・って思っている私。
保湿が大切なのでは分かっているのですが
どうしても乳液のべたつきが気になってしまうんです・・ハートブレイク
でも、この商品はちがいましたズキュン !!
他の乳液と比べると、お水っぽいテクスチャー!!
これをお顔に塗っていくと・・♡!!
スーッとお肌になじんでくれましたaya ハート。
なので乳液独特のべたつき感もなしっaya ハート。 !!
ただ・・
お肌になじんでくれてべたつきがない分
保湿力があまりないというか・・
ちょっとサッパリしすぎちゃうかな・・っていうのが私の感想です汗
冬はちょっと物足りませんが・・
夏には良さそうな商品ですっデレ

モニぷらさん、ありがとうございましたsei light+.

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中