ネイビーネイル
紺ネイル
冬ネイル
雪の結晶ネイル
photo:03



photo:04


Graceネイルさん
デザインお手本にさせてもらいました!
素敵すぎてちょーやりたい!と思ったらやっぱ私がやるとだめみたいでした(笑)

photo:05



photo:06



使用したのはネイルシール以外100均!
ネイルシールはネットの99円のです!

photo:07



他のネイビーネイルは

photo:08



photo:09



など。今年流行りのカラーみたいですよね(^ ^)
ネイビーセルフネイルまた挑戦したいです。


さてさてカラーネイルシリーズ
おわりましたーーーー!
次のブログでまとめよーかな★




コメントいろいろ頂きありがとうございます。

なかなか返せなくてすいません(;_;)

全部しっかり読んでいます!

ベースコートは絶対塗ってください!
100均のマニキュアや、色の濃いマニキュアは爪に色が染み込んでしまいます。
これを防ぐためにもベースコートは必ず塗ってください(^^)


【カラーネイル】
photo:01


photo:02



白ネイル
オレンジネイル
緑ネイル①
緑ネイル②
ピンクネイル
黄色ネイル
青ネイル
赤ネイル
紫ネイル
→宇宙ネイルのやり方説明 動画

~ ほぼ100均ネイル ~ しずく