昨日は銀バス第一戦に参加してきました。

天気 曇りのち晴れ
気温 不明
水温 18℃
風  心地よいwww

大潮初日のプリとアフターの混在する気難しい状況でした・・・

前回湖上に出たのが4月中旬くらいだったので状況が全く掴めず、
事前情報のセミで少しは出るらしいよ・・・と、聞いていたので、
左回りのプラン。

チャンプワンドでセミと心中かな?


と、虫のいい話はなくて、県道下でセミに一回チェイスと
もっこでボイルを見つけて、ジョーダンにチェイスがあったきり・・・


10時半過ぎまでノーフィッシュ。
もう絶望的かな? 

って所から、奇跡のリミットメイク。


3匹目測で1500って所かな?上手くいけばシングルって感じでした。




競技委員長のマリモちゃん







1820gの7位でコールされたけど、A木さんと同ウエイトの為ジャンケン勝負www




征したのはオイラでしたwww A木さんスミマセン!





プレゼンターのアンタレスさんに戦利品を授与されましたwww


この箱が欲しかったのでかなり嬉しく、ジャンケン征したので、
結構有頂天だったんですけど、よくよく考えたら寸止め6位と、
かなり悔しい結果にwww





今回の偉い人たち!

インタビュアーの世界のKDに、軽く弄られてました?www




銀バス参加皆様お疲れ様でした。

次戦もよろしくお願いします。(目下大蔵省と交渉中・・・)