長年私の奥の奥に住んでいた親不知さんを抜きました…1日経っても痛みと出血が…相当奥でしたからねぇ。
私の口の中が居心地良くて離れがたかったということで、親不知に好かれたということでプラスに考えるようにします笑

さて、
自己採点ドキドキでしたね。
西条教室では点数をもとに担当講師も交え話し合いました。

大雪の中のセンターでしたが、うちの子たち頑張りました。

ここで気を緩めずより引き締めてやっていきましょう。

それぞれ色々な状況があります。
今判定も含め話あってますが最後はその子が腹括って頑張り切れるかが結果を左右します。
先生たちはそこに全力で返します。


諦めたらそこで試合終了です。


みかもっTᕦ(ò_óˇ)ᕤ