初 西条の"びっくりドンキー"{5C0F4308-65D5-4714-9405-B7690C8DF2D2}子どもらからは出来たやら行って来たやら聞いてはいたのですが、あまり普段外食をしないのと"ひとりで行くのもねぇ"と思いつつ今日まで足を運んていませんでした。

今回は以前西条教室の講師だった髙田先生とランチを美味しくいただきましたo(^▽^)o

せっかくの休み、私で良いのか笑
(平日空いている人がいないからねぇ)
→誰が暇人やっ(♯`∧´)
とツッコミつつ色々お話聞けて勉強になりました。


教室の生徒の皆さんも負けじと頑張りましょう!
カープも10連勝。
ジメジメ天気を吹き飛ばそうo(^▽^)o



みかもっT(^o^)/