こんにちは。
天候、スッキリしないですね。

ストライプのスカートをはいて行ったのですが、ダサいやら、20代ならストライプはいいけどやら・・・
(けっこう自分の中では気に入ってたんじゃけど・・・)何かショック。。(〃_ _)σ∥
センスがないやら・・・
上のカーディガンも
"体操服みたい"と・・・

大人には"爽やか""似合う"やら言われるのですがね。
子どもらに言われると何か落ち込むわぁ。

パソコンも調子悪いし
もう、何だかなぁ(*_*;
な数日です。

さて、
「先生、これ知っとる?」
と教室に私が持ってきたドラえもんフィギアを指しながら問われました。

よく見ると
背中に小さな羽が生えとるじゃないかーい(;゜0゜)

でも、その理由にちょと感動してしまった私がいます。

"ドラえもんが飛び立てるように"

何かいい!
何かジワッと心にあたたかいものが広がる感じがしました。
この発想好きだ!

ただ、勝手に落書きはいけないぞ(笑)

今回のは私の心にはかなりどストライクでした。

ついでに私の体重表のイラストの鼻毛も見つけたぞ!

(笑)


みかもっT(^-^)/