AACA2日目 の前に〜 | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

朝起きれない
6時過ぎ起床

朝飯食べて移動
昨日と同じ様に天気が悪くなった事を考え車で
会場の駐車場に止めて時間までを練習に当てる
MAXSPEEDが二ノ瀬でタイムアタックしてたので言ってみる
ちょー有名人が二人もいた
さらに雑誌?の取材まできてた
出遅れたのので一人で一本
21分22秒 289w
あかんは体重し
二本目は山の神と一緒のグループ
皆のペースに合わせる格好で
しかし最初の3分くらいが360wくらいで入ったがそのあとタレた
やはりこの辺りが完全に練習不足かなぁ
結果的に20分45秒 306w
途中で垂れたわりにおもったより悪くなかった
頂上で懇親会?みたいなのにちょろっと参加
この辺でサドルバッグ落としたことに気がつく
帰り道に見つかりました

そのあとAACAナショナル
いや~脚が重い
スタートしてからなかなか複雑な状況
メディオくらいならできるけどその上は耐えられない
でもやることやろうとZコーナーの立ち上がりでかけたりにげようとしたり
でも暑くて汗が目に入ったり熱ダレしたり
残り4周くらいで暑くてリタイア
この時期はやっぱりうまくいかんわ

まぁ仕方ない、うまくやり過ごしていこう



iPhoneからの投稿