上手くいかない、それもまた人生 | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

仕事中もダルダル
先輩にも休んだら?
といわれたが明日までに用意しておく資料のため働く
来週はしっかり安んJAL

帰宅後も普段食べないお菓子を食べるものスッキリしない
飯食ってローラー20分メディオ
なんかきつい
ちょっとだるいからと休みすぎたかな?
ローラー中も頭痛したりとレース前に何とも微妙な状態
完璧な状態でいる事なんて人間むりだし~
ならそのときやれることやるだけだし~
と言い聞かせながら色々なプレッシャーにやられてしまいそうです
日曜まで俺のチキンハートがキュンキュンしてるぜ
情緒崖崩れ予報がでですが生暖かい目でみてください

明日は朝から練習
やれるかわからんけどレース前にあげておける唯一の機会なのでやるだけやろう



iPhoneからの投稿