たちくらみにご用心 | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。


やふー
仕事中にこけたのりへいです

たちくらみからの尻餅
めっさ恥ずかしい(≧∇≦)

まぁあれだ
サイフ忘れたらあかんぜよ

とまぁ仕事はこの辺を理由にさっさと帰ってから比叡山用のホイールを借りにいく
photo:01


どーん
ぐへへへ
チームスポンサーのGOKISO様のご厚意により貸していただけました

これで走るのが楽しくなるぞ!
とまぁ自分のコンディショニングでローラー
軽く30分ほど
尻餅ついたけつが痛い
これをきっかけに緩んでくれればいいのに(>_<)



iPhoneからの投稿