生きる意味なんて | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

仕事前に朝練してやろうか!と思ったが寝坊した
まぁこういう日もある
最近では多い気もするが寝るのもコンディショニングの一つだと割り切る
睡眠の質が悪いので長くねたがるのか?

仕事が終わってからすこし時間があったのでローラー
アップしてからメディオやろうとしたんだけどまだハムの付け根のあたりが痛いのと膝回りに不自然な違和感があったのでそれなりに
使う筋肉を意識しようとしたがそれでは上手くいかない気がしたのでイメージを上げる
ペダルにかかる力の方向と股関節の動きのイメージがどうやっても一致しないのでペダルを切り捨てて股関節の動きを重視
2011年のツールの映像を見てたらなんか新しいイメージがわいたので試してみる
膝に体重をかけるような動きではなくもっと上からグバっと動かすんだけど上半身に影響しない程度で
股関節が支点だけど力点みたいな
力むというよりも速く走るイメージで

そんなかんじで20分
筋肉が動いてない部分があるなぁ
働きすぎてるか動かしきれてないか
むずい

膝周りの違和感は筋肉の疲労からきているのか膝周りの筋肉が固い
去年と同じことになりかねんのでマッサージ
こんな事で気持ちに悪影響つくってたまるか

明日は半日で仕事が終わる予定なので昼から練習しておこう
明日は負荷をかけていこう