チャレンジャースピリット | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

何かに挑むとはどういうことでしょう

これは非常に難しい問題です

えぇ、俺程度の頭では到底たどり着けない領域にあります


なのでこれ以上は書きません

感覚で生きていきます。フィーリングです


水曜連のデータをようやく見れたので確認したらタイムが15分37秒になっている

あれ?おれのみまちがいか?

でも出力は369w(71.5kg換算で5.16倍)

うんうん

これはよくわからんな

でもタイム=出力はそれほど大きくずれている感じではないしロスは多くは無い感じだ

その後のデータでもインターバルは予想通り

もうね、よわよわですよ

どんどん山が小さくなっていっている


まぁ昨日カコさんのとこにいってみてもらったらやっぱり感触まんまの回答がでてきたのでこんなもんなのかな

水曜はあんまり乗れている感覚ではなかったんだけど腕もいい感じで使えるようになってきているのでは?といわれたし日曜は上半身の感じがすごくよかった印象がある


疲労が抜けていけば結構いい感じになるのかなぁ?って感じ

それが難しいんだけど


で今日は昨日張り替えたワイヤーの調整をしながら乗ってる程度で終わり

調整して走って確認してを30分ちょっと

汗ばむ程度


さて比叡山まで休みはなくなったのでそれにあわせてコンディショニングしていこう

まぁ何とかするさ

20分くらいごまかせないでこれからどうやっていくって話さ