週末はカレー率が高い我が家顔①


私が楽したいから。。。。。♪


また、カレーか・・・・・と旦那に言われそうやから(口に出さずとも顔が充分過ぎる程、語っている)


こんなんにしてみましたゆったり



buhiru 日記

  ウニッコ 黒野菜の素揚げのっけカレー

    チキンサラダ(チキンスライス・卵・白菜千切り・トマト)



  この、野菜の素揚げのっけカレーは、

 

 含み笑いのカフェごはん『syunkon』

  

  2008年の8月8日の記事を参考に作ってみました

 

  ゆりさんのように、オシャレ感は出せてないけどねっ汗


  なんで、そんな前の記事と思われた方。。。。。


  ゆり さんのブログの左側にね・・・・めっちゃ、魅力的な


  カワイイ、旨そうなゴハンが移り変わり並んでるねん。。。。


  ソレをじーっと見て変わらんうちにサッとクリックしたら、

  

  その作り方載ってる記事が出てくるねん。。。。。。。



  このカレー。。。。いつものカレーより、めっちゃ豪華になりましたにこにこ


  この、含み笑いのカフェごはん『syunkon』という、山本 ゆり さんのブログ。。。。。


  ほんまに、毎回パソコンの前で含み笑いしてしまいます。。。。。


  っていうか、大笑いしてるときもありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


  自分が学生時代に、笑いすぎて腰がカクカクなって、歩かれへんなったり


  したことを、思い出させてくれる、メチャメチャおもしろいのに、


  メチャメチャ、オシャレなごはんを紹介してくれはるブログです。。。。。。。


  娘もブログに出てくるキヨコさんが大好きです。。。。。


  キヨコさん。。。。。にこにこきらきら






 。。。。コレ、よろしいですかね。。。。。顔①

           


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村