チャイカ | つらつら日記~半生を振り返る~

つらつら日記~半生を振り返る~

なかなか本当の自分が出せません。実体はしょーもないのです。

まだまだ若輩ものですが、ここらで今までの人生を振り返り、これからを生きてみたいと思います。

高田馬場にあるロシア料理屋《チャイカ》


駅前のビルの2階。

意外に人は入ってました。
ロシア料理って冬ってイメージだけど。


ランチメニューは数種類あって私はピロシキセット、友人はつぼ焼きセット。


ピロシキセットはボルシチ、サラダ、ピロシキ、パン、アイスコーヒー。


一番美味しかったのはボルシチでしたー。


ピロシキは普通かな汗


パンがイマイチ。