【水冷2号機】仮組みしてみた | それでも明日はやってくる

それでも明日はやってくる

主に自作PC、水冷PCについて書いています。



皆さんこんにちはです。(・◇・)ゞ




今週はほとんとPCMODできなかったです・・・

カーボン調シートの貼り付けと仮組みだけです


電源ユニット クロシコのKRPW-SS600W/85+ ですが、
黒く塗ったのですが、使っているうちに塗装が剥がれてきたので
アミアミの部分を塗り直し、他はカーボン調シートを貼り付け






今回はオートバックスで売ってたやつを使いました


ダイノックと違って貼り付け面に空気抜きのスリットが無いので

気泡はできやすいです









スリーブがばらけて見えるのが気に入らなかったので

100均で買ったタコ糸で隣り合う線を縛ってみました



海外の某フォーラムで見かけたので真似してみましたww







以前作った18cmファンの上と5.25インチベイの下のケーブル隠し板にも、
カーボン調シートを貼り付け

で、仮組みしていくのですが・・・











人の顔が・・・










・□・









・ρ・






別に狙っていたわけではないですwww

そんなこんなで仮組み完了であります










今回はこの辺で


ではまたノシ