呉市での個展が終わったばかりですが、次は来月広島市中区で2日間、個展をさせていただくことになりました。

Sachi曼荼羅原画展『光のリズム』

{57C6720D-FAC6-4F9A-A4D8-23F1EA7D6BDE}


とき:12月4日(日)・5日(月) 11時〜19時
       (最終日は18時まで)

ところ:フリースペースHARA
         (広島市中区袋町2-3 田村ビル1F)

入場無料です。

両日とも在廊しています。


また、皆様にも曼荼羅を描くという体験をしていただきたいので、体験会を行います。

体験会 13時〜17時 随時受付

参加費:1200円

席が限られているので、随時受付となります。

私が描いた下絵に、ペンで色を入れていただきますが、だいたい皆様1時間程度で完成されますよ。

描く時間も楽しめて、さらには描き上がった達成感も得られます。

自分が描いたものは愛着があって、みなさん額縁に入れて飾られますよ(*^▽^*)

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています。