灼熱の太陽の下で気づいたコト。

はい、最近めっぽう入らないパッティングのコト。


ヘッド形状を変えたりレングス変えたり、まったり打ったりしてみたり。

色んなコトしてみたけど、やっぱり大事なコトは、


ボールをしっかりとみることなんだなあ(みとぅを)


オレ的に、ショートパットはそうでもないけど、ミドルロングパットは頭を上げない方が良いと思う。

その方がしっかりとミート君できるし、方向性もUPするよね。

ボールの頂点をしっかり見て、ヘッドが通過するのを確認してからカップを見る。


イメージはペイビンですよ、コリーペイビン。

そう、キャッシュインにマリオ髭のペイビン。

素手にクリーブランドのペイビン。

すげー小さいと思ってたら実は175センチあったペイビン。


そーゆーイメージです。



相変わらず好調なショートアイアンを生かすも殺すも、ティーショットとパッティング。


ショットの方は、最近ロープー仲間で流行中の練習器具『Azas』でブンブン素振り。

45インチ(50インチもあり)あるので、ドライバーと同じ感覚で振れるし、重心距離を感じないのでヘッドの向きに意識が偏り過ぎなくて良い。

500グラム(600、700もあり)あるので、当然ヘッドが垂れてくれば地面に当たる。

カラーも色々あります。


このバットをブンブン振るだけで、パワーも理想的な軌道も手に入る・・・カモ




CASE OF SHINOV


これで2010年は、振り遅れからのぉ~乗り遅れを防止します!




あざ~す☆



Azas GOLF  ←web



因みにココ でも扱ってます♪