久々の集合 | お気楽ママのHappy☆Life

お気楽ママのHappy☆Life

私と子供たちのささやかな日々の幸せな出来事を気まぐれに更新☆

昨晩はユウがどうしても実家泊まる!って言って聞かず
結局泊まらせてもらってきましたあせる


楽させてもらったけど今日仕事な旦那は放置で申し訳なかったわ…。。。


で、朝。
久しぶりにママ友から公園にお誘いメールラブラブ


前はしょっちゅう遊んでたけど仕事始めたし引っ越しちゃってなかなか会えずで
休みにゆっくり遊ぶなんてかなり久しぶり。


もちろん行く!ってことでいつもの公園に集合ー


そしたらもう一人のこれまた仲良しママも来てたよ。

この2人とは子供きっかけで出会ったとはいえ
ママ友ってレベル越えて親友って感じで
一緒にいても全く気を使わないで楽(いい意味で)だし
何でも話せて心から信頼してます!


2人に出会えたことで私が育児ストレスで辛かった時もどれだけ救われたか!
一緒にいて他愛ない話して笑ってるだけだけど
そういう友達がいてくれて私って幸せだなーって思うよ。


思わず熱くなってしまったけど
とにかくそんな2人と今日は子供たちも含め全員集合ー!


公園でしばし遊んで暑くなってきた頃に


『今日この後予定は?』


『ぜんぜん決まってなーい』


『じゃうち来たらいいやん』


って自然すぎる流れで我が家集合で
適当に子供たちご飯食べさせて放牧ー

私たちは女子トーク♪


内容はこんなとこにとてもじゃないけど書けんよね…(笑)


である程度の時間になり自然解散~


あぁーほんと楽しかった!


次回はいつになるかなーー
パワーいっぱいもらったしまたそれまでまた頑張るっグー