一学期終了 | お気楽ママのHappy☆Life

お気楽ママのHappy☆Life

私と子供たちのささやかな日々の幸せな出来事を気まぐれに更新☆

今日は幼稚園の終業式。
明日から恐怖の夏季保育期間に突入~。 
 
8月末までプールしておやつ食べて午前中で帰ってくるよ~
(しかもちょいちょい休み入るしお盆前から2週間休み)
 
 
お昼ご飯を考えるだけでユウウツだぁお気楽ママのHappy☆Life-200911~1.gif 
 
 
で、今日は式のみの午前授業だったので
昼からは幼稚園のお友達と一緒に支援センターに行ってきたぁ。
 
 
5歳児ともなればもう勝手に遊んでてくれるし楽なもんだお気楽ママのHappy☆Life-11599278.gif
 
 
ふと見たら、
 
 
お気楽ママのHappy☆Life-NEC_2070.jpg
 
マルマルモリモリのDVDかけてもらって
ノリノリで踊ってたしお気楽ママのHappy☆Life-01_02_15_16001132.gif
 
 
その間うちらはずっとママトークしてて
いつもはあまりゆっくり話せないような色んな話もできたし
なかなか濃い時間だったわ~。
 
 
夏休みはかなり支援センター率高くなりそう…。。。
 
明日からはリトルスターも夏休み営業で
色々なイベントもあるし、いっぱい参加して
長い夏休みを乗り切るぞーお気楽ママのHappy☆Life-o0020002011047722698.gif