★今日は、ありがとうございました&次回募集【募集締切】★ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

今日は、今年初開催となった
ハンドメイドイベント
よってけてぇ~ハンドメイドいちび~】に
たくさんのお客様に、足を運んでいただき
ありがとうございました
おんぷ



mo'limit(モリミ)

image

mocoya

image

陶器屋 sachi  

image

toi-ek&mini+

image

メコ☆しろSweets&BB-handmade

image

 handmade CLOVER

image


新年最初のイベントながら
初参加くださる作家さんが
5組もいらっしゃり、賑やかで
また出会いの1日となりました





出店者の皆さんと
会場である新潟岩室観光施設 いわむろやさん
足を運んでくださったお客様

本当に、
ありがとうございました

image





最後に、次回出店してくださる

作家さんを募集しまぁす

H26.9月より、出店者募集要項を
改訂しましたので、ご注意ください


H27.3月22日(日)
10:00~16:00
新潟岩室観光施設 いわむろや

ハンドメイド作家さんを15組募集します
キラキラ



 たくさんのご応募
ありがとうございました







この、ハンドメイドイベント
よってけてぇ~ハンドメイドいちび~は、
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを開催し
盛り上げていきたい


ただ、その思いから開催し始めました


開催して行く中で
たくさんのお客様にお気に入りの
ハンドメイド作品に出会っていただきたい

お客様の癒しの空間でありたい

その思いが強くなり
もっとたくさんのお客様に足を運んでいただける
ハンドメイドイベントを目指し
今回、出店者要項の改訂となりました


今後、出店いただく皆様には
今まで以上のご協力を
お願いすることとなりますが
もっともっと、
楽しく賑わいのあるイベントとなるよう
出店される皆様と一緒に
盛り上げていきたいと思っています



三条や長岡、新潟の中心部では
ハンドメイドイベント盛りだくさん
!!

。。。でも、なかなか西蒲区で
ハンドメイドイベントありあせんよね

うん、ないない


西蒲区で、やったっていいじゃないかぁ



そして、出店してみたいけど
なかなか機会がなくて。。。っと埋もれている
ハンドメイド作家さんの
きっかけ』のイベントになれたら嬉しいです







新潟情報で、参加中
ポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ