明日から消費税が増税!
8%になりますね。


私も、必要なものは今のうちに!とコンタクトレンズだけは買って置きました。


そう言えば、今日は新宿に居たのですが、
アルタ前が大変な人混みでした(>_<)
photo:01


「笑っていいとも」が最後の放送だったんですね。

こうして時代が移り変わって行くんだなぁ
と感慨深いものがありました。



そして、増税前最後の贅沢✩‧₊˚

ラデュレでアイス♪
photo:02


パエヴァというすみれの味のソフトクリームにカシスソースがかかっているものです。

ラデュレのアイスって冷たすぎないと言うか、なんだか普通のアイスと食感が違うんです!

バラ味のイスパハンも好きだけど、こっちも美味しかった~♡

photo:03


これは以前食べたイスパハンの写真

お土産にマカロンも
photo:04


マカロンもすみれ味のカシスヴィオレット。
母とちょっとずつ食べたいとおもいます^_^



もう毎日でも食べたいくらいマカロン大好きなんです♪

ラデュレの繊細なマカロンも好きだけど、スタバのコーヒーに合う濃い味のマカロンも好きー



駆け込みプチ贅沢をして大満足の小川なのでした。


希♪