小川希のぶろぐ~Charme de la fee~

タイトルの『Charme de la fee』 はフランス語で妖精の魔法・魅了と言う意味☆魔法がかかったようなキラキラした毎日が過ごせれば、という願望を込めて付けてみました
観劇の感想や、日々のちょっとした出来事を書いていきます
みなさんのぞいていってくださいね☆


テーマ:
あけましておめでとうございます。

2017年、今年はどんな一年になるかしら?


年明け早々、弟くんがインフルエンザを発症し、ドタバタな小川家ですが、今年も家族、そして周りの皆さんが健康で、幸せに過ごせればいいなぁと願っております。


今年も小川希をよろしくお願い致します(^-^)
{FF0657D8-CCA4-4829-AA9E-B09285BA51B6}

あと、うちのベルちゃんも!笑




希♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
早いもので、2016年もあと数時間。

毎年のことながら我が家は「笑ってはいけない〜」を見て過ごしています。

今年も穏やかながら、色々なことがありました。

今年の嬉しい事も、悲しい事も、悔しい事も、楽しい事も、全部全部日々の糧となるよう、来年も努力して行きたいと思います!

皆様、今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


{AC17B75A-C3CD-4B69-9C11-DF82FAA15AF3}


小川希♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この季節、知り合いの方からたくさんりんご頂く事が多く、毎年りんごのコンポート作りをするのが恒例行事になりつつあります。

先日煮たリンゴコンポートはこんな感じ

{83256D91-BEA9-4535-86AE-FB3ADC982116}

すこーしだけ赤ワインを入れたので、綺麗なピンク色になりました♪

味付けもとっても上手くいって、マフィンやパンと一緒に美味しくいただきました。



そして今夜も、、
{B826E711-07EB-43F9-A435-5A740723AFDD}
今夜はなんちゃってタルトタタンを作ろうと思います。
{8A22C684-ABC6-4740-B6C1-B0FB36443C17}

タルトタタンはキャラメルが焦げやすいから注意して見てたのですが、
メールの返信をするためにちょっと目を離したら、、
{5E4A7DDB-1009-4A8D-AEA3-E82F704CADEB}
ごけちゃった(´;д;`)



焦げたタタン。。




明日の朝いただきます。。
多分おこげも香ばしくて美味しいはず!!とポジティブに考えてみる。
 
パティスリーのぞみ、閉店ガラガラ〜



あ、皆さまメリークリスマス!!

素敵なクリスマスをお過ごしください♪




希♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。