今日はひなみん(黒澤尚子)に会って来ました☆


実は、ひなみんとしょーこサンは同い年なんですが、何故かしょーこサンだけ「さん」付けw


多分、出会った作品時の役の間柄のせいだと思うんですが、(尚子サンは、振り付けの先生役だったから)
未だに、しょーチャンと呼ぶ勇気はない私(笑)


3人で穴場的なバーガー屋さんでスムージーを頂きました♪


小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011071817260001.jpgひなみん☆

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011071817260000.jpgしょーこサン

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-IMG_8072.jpg2人は可愛いのに、つい変がおをする私、小川希。


たくさんしゃべって、たくさん笑いました~♪


尚子サンは用事があると言うことで、そこでお別れして、
ひなみんと場所を変え、更にトーク!!(o^o^o)


そしたら、話題に花が咲き、、、
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011071820440000.jpg
中山理沙ちんに突撃電話をかけ、、


お酒も飲んでないのに、ずっとハイテンションでおしゃべりしちゃいました(>∀<)


久々に大笑いできて、かつ仲間の頑張りを聞いて刺激をもらって、
とっても幸せな午後でした!!


ホントわたしは、仲間に恵まれてます。

ひなみん、尚子サン、りいちゃん、ありがとう♪



希♪
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011071821370000.jpgひなみん顏切れちゃったwごめんねあせる