先日、映画
「SUPER8」
を観てきました☆

しかも両親と3人でw


両親と映画を見に行くなんて、「フラガール」を観に行って以来なので、何年ぶりだろ?



作品はと言うと、
あの結末をどう捉えるかは、人それぞれだと思うのですが、

何を「悪」と捉えるかは見方次第で、自分の考えに固執し過ぎることは良くないな、と

あと、
目で通じ合うってことは大事なんだなと思いました。
相手が何を言っていても、目を見れば、本音がわかるし、

言葉が通じなくても、何となくでも、言いたいことがわかるものですよね!


下手なこと書くとネタバレになっちゃいそうなのであせる
↑これだけ読むと、??って感じだと思いますがw
映画を見れば、何となく理解して頂けるかと思います(^-^;



じわ~っと温かさが広がるような作品でした☆

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011071611550000.jpg

希♪