とあるお土産で、こんなものを頂きました!

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011071010210000.jpg
18禁カレー。


どゆこと?


と思ったら、全くいやらしい話ではなくw
あまりに辛すぎるのでお子さまは食べちゃダメよ。
というカレーでした!

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011071010210001.jpg
料理にタバスコがんがんかけて友達に止められるくらい、辛い食べ物が大好きな私ですが、


ほんっとにこのカレーは辛かった!!


辛いを通り越して、痛い!!!


なんとか食べきったけど、そのあと水を飲み続けてもなかなか辛さが引かなかった(+_+)


しかも!
その後ちゃんと手を洗ってからコンタクトレンズを着けようとしたら、
手にちょっと辛い成分がついてたみたいで、
コンタクトを目にいれた瞬間激痛が!( ̄□ ̄;)!!

慌てて目と手とコンタクトを洗いました。



こんなとこにまで辛さがくるなんて、ちょっとした恐怖体験だったわ(笑)



リアクション芸人になった気分でした(^-^;


面白いお土産をありがとうございました☆



希♪
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011071010210002.jpg