もう年末だーー!
ドラマがどんどん最終回で、ゴールデンタイムは特番ばっかりですな。



現在7ヶ月半の息子。
今日、つかまり立ちらしき行動をしておりました
{0F4C1876-7817-4304-9086-99C58CFC7BF3:01}

え、、立ってる?!




最近は、お腹が空いたら甘えて私にすり寄ってきます。
それが可愛いってのなんの。

あと、(もはや変態ですが)遠くからサッとパイを見せてやるとニタァっと笑って高速ズリバイで近寄ってきますあーかわい。





{CCD0FC04-F88D-4634-98FF-6F451026F0EF:01}
最近のお気に入りの予防接種の冊子。


{B46668B4-46DE-44E2-AE61-43D0CF677348:01}
おしりふきは自分で蓋を開けて、取り出して、また蓋を締めます(笑)


そういえば先週からお座りが一人で出来るように!!
ハイハイはまだだけど、大きな成長だ

{6A43EBA6-9D98-4A37-B0FA-583D7AD8789D:01}
ますますイタズラっこになりましたがまだ可愛いもんです



つかまり立ちしだしたらますます目が離せませんね