お久しぶりですラブラブ

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきましたニコニコ

会社と同じビル内の婦人科では、妊婦は打っちゃだめ!と言われて、マスクを大量に渡されたのですが

妊婦にワクチンが悪影響といわれていたのはずいぶん昔で

むしろインフルエンザに感染すると妊婦は免疫が低下してるので危険だから予防接種はしといたほうが良いそうですカゼ
中期に突入したわけだし、今日いった医院の先生も特に断りもせず、あっと言う間に終わりましたグッド!


お昼で会社をあがらせてもらったので、夕方からお家でゴロゴロ~としていたら、下腹部で何かを感じた?!✨

下腹部のほんと下のほうって、スッキリしてるときもあれば、パンパンにふくれてるときもあって、
そのときは膨れてるときでした!

便秘とか尿がたまってるのかなーとおもったけど
手を置いて下腹部に集中してると


ポコ!



むむむ!目



ポコポコ!
ぐにょぐにょーおやしらず


おー✨
これが胎動ドキドキドキドキドキドキ


そのときはお腹をポンポンと叩いたら、
三回くらいぐにょぐにょと動いてくれましたラブラブ!


今は感じなくなっちゃったけど、これから感じやすくなるのかな~ニコニコ楽しみ

この子のためにも、ちゃんとした生活しないとなーナイフとフォーク