今日で8週ですニコニコ


え、急になんだとな。


早く生理こいーっとか言ってた8月。

しばらく生理来なかったから、おかしいなーと思い、市販の検査薬で調べると陽性反応が![みんな:01]

9/5に病院いったら、胎嚢確認できて

9/18に病院いくと胎芽を確認することが出来ましたクラッカー


最初はお腹痛くて気持ち悪くてしんどかったけど、腹痛は軽くなったからお仕事になんとか行けてますラブラブ

気持ち悪いけど食欲はあるし、謎のつわりと付き合っていますしょぼん

まだ両親にも話してなくて、いうタイミングが分からなくて困ってますショック!

私は里帰り出産とかあんまり考えてなかったのだけど、

旦那は「俺はなんもしてあげれんからすこしでも楽なほうがいいんじゃない?」っていうしかお


けどけど、実家には家猫飼ってるし、そもそも寝る部屋すらないしガーン

里帰りしないと大変なのかなぁ[みんな:02]