ずっと放ったらかしにしてたアメブロ[みんな:01]

もう結婚式も終わって、新婚旅行も終わって、なんにもない毎日がすぎていきます得意げ

最近は、旦那とも仲はいいんだけど、夜いつも遅く帰ってくるから晩御飯とかほとんど作ってない(笑)

ほんとズボラな嫁だと自負しておりますしょぼん

最近の悩みは、生理前のイライラ[みんな:02]
ほんとにひどい時は、死にたくなるガーン
何してもイライラして、物にあたったり、泣いたり叫んだり、制御ができないー[みんな:03]
年取って、ひどくなった気がするあせる

そしてまさに今、その期間の真っ最中!!むかっ

早く生理きてーーー😱



iPhoneからの投稿