ツールは違っても本質は同じ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。


化粧品販売をしていた頃

お肌の土台(キメ)を整えることが
とても大切だと学びました。


乾燥や紫外線を浴びることで起こる
お肌の悩みやトラブルは

土台を整えることで
改善できる



これって例えば
マインドだったら

今、身の周りで起こっている
悩みやトラブルが

自分自身の土台(マインド)が
整うことで

大した問題ではない
ということに気づけたり

解決したりするかもしれないということ



そして土台が整った後には
嬉しいことがあるんです^^


例えば

化粧品でいうなら
キメが整ったお肌に
メイクをすると崩れにくい


マインドでいうなら
ブレないマインド
(自分の本音)で生きると
内面から若々しくいられる


どちらも

美しさをキープできる
ということ


これは女性は嬉しいよね!


実際
自分を生きてるなーと感じる
有名人や芸能人とか
身近なひとでも

年齢不詳な上に
内面から溢れ出る美しさが
感じられます。



わたしも
1年前の自分より
若々しく在りたいと思っています^^


歳を重ねるほどに
年齢不詳になりたい(笑)



それを叶えてくれる人がいます^^


メイクとマインドの両方を
整えてくれる

藤岡ひとみさん


もしも
今の自分を変えたい

もっと自分の魅力を
知りたいと思うなら

ひとみさんに逢って頂きたい!




ひとみさんのブログにある言葉

今、最速で人生を変えたい!


そう思ったら


「外見力を高めて
セルフイメージを高める」


これは身をもって体験納得しました^^


セルフイメージを高めるって
生きる上で最も大切なマインド


ひとみさんに逢うと
本当の自分の魅力に出逢えるのですよ^^


こんな素敵な体験は
そうそうないです!

驚愕のビフォーアフターは
こちらからご覧くださいね♪




自分を知ること
本音で生きること
自分と向き合うことを

わたしは
数秘術というツールで
お伝えしていて


ひとみさんは
メイクやファッションなどの
美容ツールで伝えてくれる^^


ツールは違っても
本質は同じ


こういう風に
共通点を見つけられると
とっても嬉しくなります^^


すべてはつながっている♪

「本当の自分」とつながる方法
どんどん見つけていこう♪




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


数秘を日常に活かせるように
10日間のメール講座を
無料でお届けしています^^




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



遊びのお誘いや気づきのシェア
LINE@からお知らせしますので
是非つながってくださいね♪

お問い合わせもこちらから^^

友だち追加

IDは@fhr5049a
 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!