思考、心、内側のトレーニング | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{52F648A6-73A3-46FB-BDAD-3154B6180832}


笑子(えみこ)です。


自分の価値観の中に
「セッションより講座」
というのがあることに気づいた時に

講座で学んで
自分で数秘術が使えるように
なることに重きを置いている自分

数秘セッションを
受けたことがなくて
興味もなかった自分


セッションに苦手意識があるのは
そんな自分の価値観からなのかなと


そういう自分の価値観で
自分が興味がないことに
チャレンジをしようと思うと
エネルギーがいるけど


先日受講生さんと食事をしながら

気づいたら
セッションぽいことをしていて(笑)


その受講生さんに
「自分で限界決めないで
可能性を止めないで」
って言ってもらって


可能性は無限大だよねーって^^



この気づきのきっかけは

数日前からはじめた
思考を書き出して「見止める」こと


人間は常に思考しているから

そうやって
流れていってしまうものを
一部でも可視化すると
発見があって面白かったんです^^



自分の内側にあるものを
「見える化」して目で見て確認する


見止める=認める


思考に留めることなく可視化する

そうすることで
自分と向き合えたり
無意識を意識化できたりして

自分で自分を認めることに
つながっていくんだなぁと

これは日々のトレーニングとして
やってみようと思うのです^^









数秘を日常に活かせるように
10日間のメール講座を
無料でお届けしています^^




遊びのお誘いや気づきのシェア
オンライン講座やセッションなども

LINE@からお知らせしますので
是非つながってくださいね♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート