週末コースは最後の開催になるかも | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。


{89D552A4-63D7-4295-B4FC-5854340015C1}

笑子(えみこ)です。


今となっては
講座を開催するのが
楽しみで仕方ないわたしですが

自分の性格に対して
この感覚が不思議でした。

人前に出ることへの憧れはあっても
自ら進んでというのが不思議なところ


それが
自分の数秘の特徴からすると
不思議ではなくなるから面白いんです^^


入門講座では

生まれた日の
1日から31日までを
グループ【1】から【9】までに
9分類しますが


例えば
18日生まれのわたしは
宿命数【9】のグループ

18日を単数にした
【1】リーダーと
【8】ファイターは

どちらもパワフルな数字で

そのふたつの要素を内在した
(ふたつの数字を足す)
【9】優等生グループ

ということになります。


数字の組み合わせによって
内在する特徴が変わるので

同じ宿命数のグループだとしても
特徴が少しずつ違うということです。


今週末
上野で入門講座を開催しますが

3月以降は家庭の事情で
土日開催ができなくなるかも?

ということが昨晩判明


なので
もしかしたら最後の日曜日開催かも^^

出愛に感謝☆







数秘を日常に活かせるように
10日間のメール講座を
無料でお届けしています^^






こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート