未来の自分のために今できること | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{96516AC4-50EB-451E-B58C-E3EBCE196E9D}

笑子(えみこ)です。


「今」の自分は
「過去」の自分で
できているから


「未来」の自分のために
今できることは


「今」の自分を喜ばせること


{02014FEC-01DB-4CDC-9705-E54A6410402D}

あーなんて

なんて愛らしい後ろ姿


コップのフチ子ならぬ
コップのフチ鹿


10月に行った宮島で
娘へのお土産として
購入したこの仔

娘は喜んで
すぐにコップのフチに装着
そのまま飲んだら


ポロン…


と落っこちて片足もげた


コップのフチに
つかまる姿が癒しです❤️



あ、娘的には
他のおもちゃと同様に
喋らせると喜びます(笑)

笑って過ごそう!
ちょっとした幸せの積み重ねで

未来の自分はつくられるから^^





数秘を日常に活かせるように
10日間のメール講座を
無料でお届けしています^^






こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート