【こどもとお金】楽しいエネルギーでお金を使う♪ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{030ACABA-B755-47F9-BA32-FE1325EE63F1}


笑子(えみこ)です。



芋、焼きました。

手抜きのスイートポテト風

{70D23F3D-04F8-49F0-92FD-52717B7172F2}


いも見て喜ぶ娘(笑)


こちらの無邪気な4歳児がね

こども向け雑誌の広告を見て


娘「今からこのおもちゃ買いに行く」

私「ママは行かないよー」

娘「ひとりで行ってくるからお金ちょうだい」

私「なんでやねん!」


こんなやり取りをしてたら


なんと


わたしのクレジットカードが入った
カードケースを取ってきて


娘「はい、じゃあこれで」


お金くれないなら
クレジットカードで買えと!


いやはや


驚かされました(^◇^;)



普段ほとんど
クレジットカードで買い物をするので
よーく見てるんですよね、こどもって。



今の時代
電子マネーやビットコインなど
「お金」を持たずに「お金」を使えますよね。


娘が大人になる頃には
どんな感じになってるんだろう?


わたしの中のお金に対する概念は
この数年で随分変わったので

その辺りは娘にも伝えていこうとは思うけど


とりあえず
今あるおもちゃで
お買い物ごっこをして楽しんでいます(^^)


娘の手にかかれば
みかんひとつが100円だったり
1万円だったりして

価格変動が凄まじいったら(笑)


まだ今は、ごっこ遊びを通して

楽しくお金を使うことを覚えてくれたら
それでいいかなと思っています(^^)♪









★運を上げる!願いが叶う!
ウィッシュオイル★


{EE5F049C-307B-42CD-A8D1-DA4EBEA68235}

ブレンドオイル販売
ウィッシュオイルマスター養成講座




こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}