涙は心の浄化剤 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。



2018年のキーワードは
【つながり・浄化・動揺】

来年は特に意識して
浄化を取り入れた方がいいのですが


日頃から簡単にできる浄化法は

シャワーを浴びる
柏手(かしわで)をうつ
片づける

など


先日の
運命の波にのるワンデイセミナーでは

7日間連続で塩風呂に入る

これを今年中にやると良いと聞きました(^^)


これも浄化ですよね♪


{FFB79EE5-EF94-4EFF-8238-799C22608207}
これは碇のりこさんのお清め塩と浄化ミスト♪
お財布は金運アップのために浄化した後
豊穣のウィッシュオイルをちょこっとつけます♪




今日は風邪っぴきの娘と過ごす2日目で

深夜に熱が出るのだけど
日中は嘘みたいに元気なんですよね。

薬が効いてお昼寝が長いので
寝てる間に母はちょこちょこ作業(笑)


そんな中LINE@から
こんな素敵なメッセージを頂きました!

{3B77548A-7DDE-4D75-9D57-8AFD2B221C96}

『体の浄化』
なるほど〜!

出しきってしまえば楽になる!

発熱に対しても
ポジティブになれました(^^)

ありがとうございます❤️



そして
同じタイミングで友達のFBに

涙は心の浄化剤

という言葉を見つけて


涙活!涙活!涙活!


涙活がしたい‼︎

と思ったんですね♪



わたしは1番最近では
それこそワンデイセミナーにて

わたしの講座を受けた後に
はづき数秘術の認定講師になった
葉月めぐみさんと再会した時に

魂が震えるような
感動する出来事がありました。

詳しいことは書けませんが

湧き上がる涙って
溢れて止まらないんですよね!


もっともっと感動の涙を流したいなぁ



あなたは、最近泣きましたか?

来年は楽しく涙活♪もいいかもね(^^)







【サポートアイテム】

★運を上げる!願いが叶う!
ウィッシュオイル★


{EE5F049C-307B-42CD-A8D1-DA4EBEA68235}

ブレンドオイル販売
ウィッシュオイルマスター養成講座




こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}