地球に生まれてきたあなたの本当の目的 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{2B11719B-A356-452E-BFDA-5509DA95A67B}

笑子(えみこ)です。


今日は東京にて
はづき虹映さんの
ワンデイセミナーに
参加しました(^^)


参加者220名!


もうね
シェアしたいことだらけ(笑)


ひとつひとつ
自分の中に落としこんでから

数回に分けて
アウトプットしていきますね!


今日は
とっても個人的なことなのだけど

冒頭の自撮りについて(笑)


これはね
「自分」を出していくための
ひとつの方法


碇のりこさんのヴィーナス塾で
教えて頂きました。


今でこそ
ここぞという時に
こんな風に撮れるのだけど


はじめての自撮りは
それはそれは固い(笑)

{7244952C-BA45-4655-8213-D18E882F36BE}
5月にはじめて自撮りした写真がこちら


全然違うでしょ(笑)


はじめてのことをする時って
勇気がいるし緊張するし
表情も固くなってるのね


慣れてくると
こんなに笑えるんだ!
自撮りで!


220人がいる会場の脇で
堂々と自撮り(笑)


それができちゃう自分に
なっていることに驚く!


ないですか?


ドキドキしながら
はじめてのチャレンジをして
今やできて当たり前になっていること


絶対あるんですよ

だって
わたしたちはその積み重ねで
生きてきてるんだもん


その時の感覚を
思い出して欲しいんです。


そしてこれからも
新しいことにどんどん
チャレンジしていきましょうよ♪


それはね
今のこの時代に

この地球に生まれてきた
あなたの本当の目的だから♪




★運を上げる!願いが叶う!
ウィッシュオイル★


{EE5F049C-307B-42CD-A8D1-DA4EBEA68235}

ブレンドオイル販売
ウィッシュオイルマスター養成講座




こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}