心の浄化『安芸の宮島』 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。


尾道に帰省していた時に
宮島に行きました。


{055B77AD-EAFC-42AE-A6F2-3579BF8F740B}

フェリーからの大鳥居



{6089AE23-6893-4700-A6A4-CA418076241A}

気持ちのいい青空!


台風の影響でずーっと雨が続いていたけど
たまたまこの日は晴れました(^^)



{6D25F5EA-A490-445B-A385-D163F22EC0DE}


{74A8E94C-D015-43DD-AB4A-2950BD1BDA85}


夕方には潮がひいて
鳥居まで歩いて行けました。


{717AC4BF-CB50-4EC8-ACE0-44185CFAF06C}

 ↑鳥居の足に小銭がはめてあるー(°_°)




この度はじめて大聖院にお参りしましたが


向かう途中、明らかに
空気が変わったんですよ!


前日までの雨の影響もあるかもしれないけど
とにかく空気が清々しくて


それこそ五感で気持ち良さを感じながら
写真を撮るのも忘れました(笑)


場が浄化されてるのはもちろん
自分自身も浄化されていくのを
感じたんですね


こういう感覚を味わえることが幸せ
有り難いことだなと思います。


ひとつの願いを叶えてくださる
『一願大師』さま

その隣に
『子育て観音』さま

子育て中のわたしにもぴったりでした(^^)


本当にね
あの空気をみんなにも味わってほしい!



{5FB027AB-40B8-4510-9685-CC069DFA5494}

宮島に誘ってくれた友達に感謝ハート



{7A2F5797-ABBB-4DF8-B07D-515175A1D0E2}

宮島の鹿!ハート



{7A2DDA8D-76F9-4D1C-B00B-83CDD7860F0C}

揚げもみじハート



{97ABFD4D-AA96-4B8F-A648-9E7DEEC3B8EA}

もみじ饅頭の列!可愛いハート



{6B95C179-1F53-4F46-92BD-3F2A97BD07C3}

そして、できたてを頂く!ハート



{08F7F10F-5120-4C72-91D9-941681014967}

これは娘のコップのフチ鹿(笑)
癒されるわぁハート





今回の帰省の旅
後日まとめますが

数秘に関連する
興味深い出来事の数々


今まではこんな気づきは
なかったなぁと


数秘を知っているから
何倍も楽しめたっていう♪

いや、泣きもしましたが…(笑)


またシェアしますね(^^)



{BABB0C36-A390-41F7-B095-330721FF9487}




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



【サポートアイテム】

★運を上げる!願いが叶う!ウィッシュオイル★


{EE5F049C-307B-42CD-A8D1-DA4EBEA68235}

ご案内はLINE@から♪



こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}