貯金て、なんのためにしてますか? | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



みなさんとびだすうさぎ2こんばんは


尾道生まれ埼玉在住カナヘイ花はづき数秘術認定講師
KALON笑子のブログにご訪問ありがとうございますつながるうさぎ





今日はお金(家計)のお話ニコニコうふ



一応家計簿をつけてはいますが



「一応」というのは、去年くらいからあまりきっちりとやっていなくて



そういえば、今月はまだ一日もつけていない(今気づいた



やらなくなったのは別に理由はなく、逆によく何年も継続できてたなぁと思うのですがニヤリ




現状を知るにはいいですかねーキョロキョロ

あー今月もお菓子いっぱい買ったなーとか
あー今月は食費が予算オーバーだったなとか
あー今月は外食し過ぎたかなとか



あ、食べることばかり(笑)




でも、家計の中で食費って結構大きいですよねびっくり



結婚してすぐの頃は、何かあった時のために貯金せねば、そのためには節約してなんぼと思っていて、食費も2万円の予算でやり繰りしようとがんばっていましたえーん



何か特別な日でない限り外食なんて以ての外ガーン



その状況がぜんっぜん楽しくなくて、ストレスでショボーン



こりゃいかん、と思って今は4万円食費にかけております(笑)



家族で月イチ外食をして満足音符



食いしん坊が食べるの我慢してもいいことないですけん照れうふ




で、結局のところ、わが家にはいくらお金(貯金)があるのかとキョロキョロ



調べたところ、思っていたよりありましたびっくり




思っていたのが、かなり少なかったのだけど(笑)




ラッキーキラキラてことで、5月あたり家族でディズニーリゾート行ってきます爆笑ゲラゲラニヤリ




3歳の娘の喜ぶ顔が目に浮かびますラブハートラブ




貯金は幸せのためにするものハート



お金は幸せのために使いたいハート



そんな風に思うのです照れ







  office takahashi  主催
 
【はづき数秘術入門講座】
 
 
場所カナヘイ花     
神田FBCフォーラム(東京都千代田区神田須田町1-2-3 山房ビル2階)
 

 
開催日程カナヘイ花
 
4月14日(金)
13:00〜15:00
 



最後までお読み頂き、ありがとうございますとびだすうさぎ2深謝サッ


{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}