大げさに喜んで味わいきる | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。


みなさん、こんにちは!お元気様です。

数字は文字♪ちるこんです(^^)




2+0+1+6+8=1+7=8


今月は【8:充実】の月



『すべての感情は味わいきったら手放すこと』




今年のテーマ「不要なものを手放す」

不要なものとは、

ネガティブなものばかりではなく、
成功体験や勝ちパターン、うまくいったことなどのポジティブなものの中にも
「不要なもの」が含まれることが多いそうです。



その時味わった感動や喜びを、もう一度同じように味わおうと思っても無理ですよね。


だって「その時」がマックス最高だから!



新しい波がどんどん生まれる、その波に乗るためには、そこに留まらず



過去のことは過去のこと!


過去の栄光はサラッと忘れてしまおう!




て、



ポジティブな感情に執着しないって、
なんか難しそう(^^;;




わたしゃかなり持ってますよ〜
小さな成功体験を大事に(笑)



けど記憶が曖昧で、

もしかして自分で美化してない?てこともあります(・・;)


そんな曖昧なものは明らかに不要ですね(笑)




「ネガティブもポジティブも潔く手放す」



それが今月の波にのるコツだそうです。




そして、今月は目に見える形で成果や報酬を手にしやすいタイミングなので、



「いいことがあったら思いきり喜んで味わいきる」


(そうか、今まで味わいきることをしてなかったのかなー)


感情は味わいきったら自然と消えてなくなるので、思い残すことなく次のステージへ向かえるんですって(^^)



喜びを全身で表現して、大げさなくらい喜ぶといいそうですよ☆


「うれしい‼︎  楽しい‼︎  やったー‼︎  すばらしい‼︎  幸せ‼」




最後まで読んで頂きありがとうございました☆深謝