七五三☆おめでたい数字 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



みなさん、こんにちは!お元気様です。

数字は文字♪ちるこんです(^^)




先日、娘の七五三撮影に行ってきました。



はじめての着物
はじめてのお化粧
はじめての撮影



そして


{29C0200E-F798-4A2D-B2A4-E3E97D6709A8}


はじめての飴(笑)








裏に七五三について書いてあるのをみると


奇数は昔からおめでたい数字だそうです。




そういうの、全然知らんかったー




11月15日が七五三ていうことも


恥ずかしながら知りませんでした(^^;;




11月15日を全部足すと
1+1+1+5=8


繁栄や栄光、豊かさなどを限りなく増幅する巨大なパワーを意味する【8】





そして七五三を足してみると
7+5+3=15=1+5=6


【6】は愛と調和の数字、その形は妊婦さんを表すと言われます。



わが子をお腹に宿した時から、その健やかな成長を祈るお母さん



元気に育ってくれてありがとうの想いと


これからのこどもの成長を楽しみに


秋には神様に感謝の気持ちを伝えにお参りしようと思います(^^)



最後まで読んで頂きありがとうございました☆深謝