筆文字とわたし | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。


みなさん、こんにちは!お元気様です。

数字は文字♪数秘術KALONのちるこんです(^^)




先日筆文字についてアップしましたが、

今日はその時の文字の変化と心の変化を書きます。




スタートした時の文字がこれ

{4356F7C6-E226-4B9B-B964-BC19C24308C9}



7日間のメールレッスンなのですが



{06F2AB0E-5A0D-4D94-85C5-29B4B85854AC}



いろいろな筆遣いなどを教わり



{3E6AF937-9D7B-42BE-9EA6-78C965A77AD2}



先生がYouTubeの動画を送ってくださるので、それを見ながら


{C7B9B6DF-809A-4D76-B9A8-1CBCB5B30FA5}



真似しながら毎日なにかしら筆文字を書いて


{77E37427-CBA1-428E-82B5-34A7A914E235}



とにかく書いて(といっても1日数分)



{F627A61C-A05A-4ACE-8D4D-BB7986997C32}



こんな風に最後に添削までして頂いて無料☆





都合つけば5月に講座受講してきます(*^o^*)



数字とその意味を筆文字で書いて
数秘術のセミナーのお土産にお渡しするのはどうかなとか


夢が膨らみます♪



{BD23E408-3042-4B98-8FF5-9A5CCA7E07E2}



思いつきではじめた筆文字
この先なが~いお付き合いになりそうです(^^)



最後まで読んで頂きありがとうございました☆深謝