一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

産後指導士・体力指導士

@稲沢・一宮

加賀さくらです🌸


今日の夜ご飯はポテトサラダ!

{D298E673-3898-4031-AFE4-15770857D761}


私は何故か子供の頃から

薄い輪切りのキュウリが嫌い🥒😵


でも、漬物とかの

分厚いキュウリをは食べれる変なやつ


よく皆んなには、普通逆でしょ‼️

と言われる


私にしたら、イヤイヤ!

漬物とかの方が美味しいじゃん!


まぁ、好んでは食べないし

漬物とかも作らないけどね🤣


でも一応子供の前だし

子供と同じようにキュウリを盛た


子供は、すごく嬉しそうな顔で


「ママ見て!キュウリ食べれるんだよ!」

と見せてくれる。


ガチで


「スゴイね‼️ママはキュウリ嫌いなの💦ダメだね💦でも頑張って食べるね!」

と話したら


娘「じゃたべてあげる‼️」

と言ってくれたので


「いいよ!ママも頑張って食べるから」

では無く


自分に入ってたキュウリを全部娘にあげた

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



大人気なくてすいません😅



#一般社団法人体力メンテナンス協会

#バランスボールインストラクター

#産後指導士

#体力指導士

#稲沢

#一宮

#加賀さくら

#晩御飯

#ポテトサラダ

#キュウリ事件

#薄切りキュウリが嫌い

#娘に全部上げる

#娘喜んで食べる

#大人気なくて

#すいませんw