増税直前!( ;; ) | my life

my life

ブログの説明を入力します。



こんばんはー。


今日で消費税5%が最後だと思うとなーんか気持ち的に落ちつかず。

消費税上がる前にしまむらで欲しいのあったから行ってきたー。
IGで見て欲しかったクラッチないと思ってたのにあったー(゚ω゚)!!!

あとスカート欲しくて値下げのとこに他のサイズは下がってないのに
それだけ下がってるのあって買っちゃった(¨ω)~☆
んで、ソックス買った!


日用品なんかもたんまり買ってきて帰宅。



8%に上がるの本当にやだねー。
もう、これがストレスでハンパない(笑)


あ。あとモニプラで当選したカラコン付けたんであとでレポしなきゃ。




購入品はあとであっぷしまーす!





モニプラ応募items


【XXS~4L】1kg痩せ見え本格デニムフィット美脚パンツを5名様にプレゼント

【XXS~4Lサイズ】《1kg痩せ見え》本格デニムフィット美脚パギンス

レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)

GALSTARさんの商品可愛いのたくさんある~♪
このパンツは口コミでも評価高いからチェックしてみてねー^^


春本番前にぷよ肉撃退!インドエステから2つのHOTマッサージジェルお試し100名


129年の研究から生まれたニキビ予防石鹸を100名様に☆