tokyo 2 days & new in | my life

my life

ブログの説明を入力します。



こんばんはー。


東京の記事の続き!!!


2日目はお母さんは名古屋だから別行動。

朝はゆっくり8時に起きて、ご飯はパンしかなくて
私はご飯派だから仕方なしにパンに。

朝にパンって喉通らないんだよねー。
てことで小松菜とにんじん、卵で中華スープを作って
妹を起こしてご飯(^ω^)

この日は夕方から妹が仕事だったから、開店と同時にお店に付く予定が
家出たの11:15………(゚_゚)

でも電車待たずに行けたからまあ良かった???


池袋でお買い物してきた!

韓国のグループが来るみたいで場所取りしてる女の子がいっぱい!
サンシャインって毎日イベントやってんの?


私は池袋行ったら絶対寄るお店があって、
名前が3びきの子ねこっていう古着屋さん!

古着は嫌いだから服は買わないんだけど、
アクセサリーが安くて可愛いのがたくさん!!!

今回はこれくらい購入ー!




ALL  ¥420でした。
上の真ん中と右、右下はレトロっぽくて可愛い!!
次の日に早速右下付けた^^♪

ここで妹もピアス3つ購入~。


ふらふら~っと歩いてたらネットで欲しかったニットを着たマネキンが!
お店入って探したらラス1コーナーで発見!!!
しかも安い(゚ω゚)!!!作り雑だけど全然着れるし購入ー!




シンプソンズ!可愛い~!!!

vivienne風のリングもあって迷ったんだけど、買わなかった。
イオンにもあったから買おうかなー。


で、またふらふら~。
私の大好きな39マートはっけーん(¨ω)☆☆☆

39マートではいつもアクセサリー買ってるよん。




ネックレスは似たのをレトロガールで見て欲しかったんだけど、
これでじゅーぶん^^!
フープのピアスは夏にTシャツに合わせたら可愛いな^^って。

あとはリング!




買ったのは上のクロスだけど、
いつも付けてる下2つも39マート産。
錆びるんだろうなあー、って思ってたのに全然錆びないし
パールも落ちないから本当に39マート産って優秀!!!


こーんな感じでサンシャインをあとにして
帰るときにマツキヨで買い物しようと思ってたから
トリートメントとボディクリーム買って、
サンドラッグでも洗顔が超安くて欲しかったんだけど、
レジがめちゃくちゃ並んでて帰る時間になっちゃったからなくなく断念(ノ_・。)


スーパーで買い物して妹が仕事に行ってから
部屋掃除してご飯作って9時過ぎまで1人だったから
大人しく世界仰天ニュース見てた。


こんな感じで2日目終了ー!!!



続きます(●¨ω)。





トレンド×オリジナル11柄♪美脚スキニーレギパン■10名様モニター募集
種類豊富なレギパンー!
可愛いのたくさん!!!チェックしてみてね!